問い合わせ先

ご意見・ご感想あるいはご質問がある場合は、本サイトの「Centre」コーナーにてコメントとしてお寄せください(バナーの「centre」タブをクリック)。コメントの公開を希望されない方は、その旨、コメント内のわかりやすい場所に明記しておいてください。

サイト内検索


公式サイト

おすすめサイト

ご注意
このコーナーに掲載した原稿の著作権は江下雅之が保有します。また、書影等の著作権は作画者・装幀者等が保有します。無断転載は固くお断りいたします。
なお、ここで紹介している店舗や価格等の情報は、基本的に執筆時点のものです。現時点での存在や相場を反映させたものでないことをご了承ください。

2007年01月29日

大和和紀の初期単行本をセレクトしてみました。まず第一弾は、若木書房から刊行されたB6判です。

2007年01月28日

古書市場で圧倒的な人気を維持し続ける水木しげるの初期単行本です。ここに示した本の多くは入手不能といってもいいほどレアな存在になっています。

石森章太郎、藤子不二雄をはじめとするトキワ荘作家の初期単行本です。

2007年01月08日

手塚治虫は名作文学やディズニーアニメを何作か漫画化しています。

手塚治虫の人気を不動のものにしたSF三部作[Lost, Next, Metro]です。

昭和20年代に刊行された手塚治虫の初期単行本です。


Copyright (C) Masayuki ESHITA