問い合わせ先

ご意見・ご感想あるいはご質問がある場合は、メール essy59 (at) gmail.com でお尋ねください。あるいは、twitterの @massa27 でreplyをいただくのでもかまいません。メールでのお返事は、ときおり遅くなることがあります。twitterでのreplyであれば、出張中でないかぎり、通常は24時間以内に返答できると思います。

このサイトについて

このところtwitterへのアクセス頻度が高くなっています。サイトの更新情報もtwitterでつぶやくことが多いので、最新の状況をチェックしたい人は、twitterをチェックしておいてください。
■ What's newカテゴリー

カテゴリ「What's new」に投稿されたすべてのエントリのアーカイブのページが、新しい順番に並んでいます。
一つ前のカテゴリーは、「update」です。

2009年02月17日

 sic infoコーナーにて、2008年度「情報社会論II」成績評価の集計結果を掲載しました。

http://www.eshita-labo.org/sic/2009/02/2008ii.html


2009年01月20日

 情報社会論IIに関する試験情報を掲載しましたので、履修者は確認しておいてください。

http://www.eshita-labo.org/sic/2009/01/post_16.html


2008年09月20日

 sic infoコーナーにて、2008年度「情報社会論1」成績評価の集計ならびに試験の講評を掲載しました。


2008年01月17日

質問用に設置した「Centre」ページに対し、spamトラックバック要求が激増してしまいました。それを防ぐため、ディレクトリにBasic認証をかけてあります。IDおよびパスワードには、いずれも大学名をローマ字の小文字にて入力してください。、


2007年04月10日

今年度、岩槻キャンパスにて実施する講義のいくつかは、集中講義形式となっています。しかしながら、学期期間中にも数回授業を実施する予定です。重要な情報は本サイトの「lecture」コーナーに掲示いたしますが、mixi内にも専用コミュニティを設置しました。mixiのアカウントを持っている学生は、そちらに参加したほうがより多くの情報を得られると思います。

集中講義2007@岩槻連絡コミュ
 
ただし、このコミュは承認制&非公開ですので、コミュニティに参加登録し、管理者に承認されないとアクセスできません。すぐには利用できませんのでご了承ください。


2007年01月07日

旧サイトのLaboに掲載していたMac関係(BootCampβ版のインストール方法、Parallels Desktopのインストール方法)を当サイトのMacintoshコーナーに移行させました。今後は68k Mac時代のハードウェアおよびソフトウェア関係のコンテンツを追加する予定です。


2007年01月05日

Articlesコーナーの移行作業が進行中です。ここには過去に発表した雑誌原稿、レポート、論文などを掲載しています。ただし、いずれも校正作業を行う前のテキストを用いておりますので、実際に雑誌などに掲載された内容とは、若干異なります。


2007年01月02日

 ここは江下が担当する講義に関する情報や、研究の経過・成果などを提供するために設置しました。個人的な日記はhttp://www.eshita.jp/に、本の紹介はhttp://www.fbook.com/に、そして実験的なプロジェクトはhttp://www.atelier-u.org/に、それぞれ掲載する予定です。



Copyright (C) Masayuki ESHITA